2011年5月27日金曜日

【TweetLog】Thu, May 26 のTweet

From Evernote:

【TweetLog】Thu, May 26 のTweet

  • 15:06 さぁ仕事いくべ 出勤なぅ 今日は準夜(23:30まで)なので少し気が楽(*'▽'*)
  • 13:16 そーいえば震災前に政治とカネの問題とかでやいのやいのといわれていた一兵卒さんはどこにいったんだろう???震災のおかげと言っては不謹慎だけど、例の問題とともにどっかに行っちゃった??? あ!ただのつぶやきですよw
  • 12:53 @nami_kuon なるほど そーゆー側面もあったのか(工場止まっている土日に作業) 工場の休日が土日以外になったら土日の高速1000円も込み具合が変わりそうだけどなwww in reply to nami_kuon
  • 12:44 @nami_kuon オイラたちの業種はそれ(土日限定)に耐えてきたwww in reply to nami_kuon
  • 12:35 @nami_kuon 6月に福井まで移動しないといけない身としては15000円なのか2500円なのかは雲泥の差・・・ in reply to nami_kuon
  • 12:29 @nami_kuon おょ 6月18日付で小倉東→福井で検索したら2500円(大都市1500円+地方1000円)の表示がでたでゴザル in reply to nami_kuon
  • 12:26 @nami_kuon ETC公式みてるけどよくわからんよねw こーゆーことはETCサイトのトップニュースでもいいと思うんだけどな! in reply to nami_kuon
  • 12:21 @nami_kuon 6月いっぱい だと思ってたぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 in reply to nami_kuon
  • 12:20 @nami_kuon なぬ! 最後の週末なの? in reply to nami_kuon
  • 11:49 どぅぁぁぁぁぁぁぁ もう昼か! 夜食用弁当つくらんと・・・
  • 09:02 Todayおわりぃ・・・そしてBINGOは 安心のジャスp・・・・ #mabinogi
  • 08:28 今日のメンテは長いみたいだからTodayこなしておくかね #mabinogi
  • 08:26 【TweetLog】Wed, May 25 のTweet http://bit.ly/lzVbVd
  • 08:23 @nami_kuon おはよー 今日もがんばろー in reply to nami_kuon
  • 08:14 @chiha_rue おはぅよー in reply to chiha_rue
  • 08:10 おはようございました 今日は夜勤(準夜のみ) 

0 件のコメント:

コメントを投稿