2011年5月3日火曜日

【TweetLog】Mon, May 02 のTweet

From Evernote:

【TweetLog】Mon, May 02 のTweet

  • 15:29 I'm at セブンイレブン小倉霧ケ丘店 (霧ケ丘3-17-8, 北九州市小倉北区) http://4sq.com/j8TSeK
  • 15:29 I'm at 霧ケ丘南公園 (霧ケ丘3丁目17, 北九州市小倉北区) http://4sq.com/mKsXMI
  • 15:29 I just unlocked the "Babysitter" badge on @foursquare! http://4sq.com/j9bhXO
  • 15:19 さってと出勤しますかね いってきますー
  • 12:21 I'm at サンリブシティ小倉 (小倉南区上葛原2-14-1, 北九州市) http://4sq.com/mEvjvw
  • 12:14 I'm at ACADEMIA サンリブ小倉店 (小倉南区上葛原2-14-1サンリブシティ小倉2F, Kitakyushu) http://4sq.com/md4XiG
  • 12:03 I'm at ハローデイ 横代店 http://4sq.com/ljtgB6
  • 11:59 ぶへっ 黄砂がすげぇ(+o+)
  • 11:55 I'm at 卵家 (湯川4-3-11, 北九州市小倉南区) http://4sq.com/ikHxEM
  • 11:52 ちょいと買い物に行ってくるなぅ
  • 10:53 といってもDivX変換 あまり上手くないんだおね(^∀^ヾ|
  • 10:52 DivXってのもあったけど・・・GalaxyTabなら再生できるけどほかのAndroidだとだめだったことがある Android用のDivX再生コーデックなんてあるのかしら???
  • 10:47 Handbrake使うと映像と音声がずれてくる(特に後半) これが解決できるならHandbrakeでもありなんだけどなぁ
  • 10:42 低画質ってのも試してみるか・・・
  • 10:41 GalaxyTabでDVDをみたい! で mp4に変換しているんだけれども・・・あまりサイズがデカイと32gごときのSDカードはすぐに埋まってしまうのぅw
  • 10:40 やはり高画質だと圧縮率に問題があるな・・・
  • 10:37 @r_sixess ありがとーございますー ほぼリアルタイム程度かかっていますねぇ・・・場合によってはそれ以上のときもあるけど・・・ in reply to r_sixess
  • 10:04 @kirari_star がんばですよー in reply to kirari_star
  • 09:26 @nami_kuon (`ε´)ぶーぶーぶー in reply to nami_kuon
  • 09:07 @Square_Shellard それは・・・高度だw しかしその難易度の高さが楽しさを倍増する?w in reply to Square_Shellard
  • 09:05 Core2Quad Q9650なサジ・・・これ i7とかの8スレッドとかだったりしたらもちっと速いんだろうか・・・きっとそうだろうな・・・
  • 09:03 DVD形式をmp4に変換する作業中 なんでこんなに時間かかるんd
  • 08:48 【TweetLog】Sun, May 01 のTweet http://bit.ly/iHtsND
  • 08:46 おはようございました 本日も夜勤 昼間でマターリ

0 件のコメント:

コメントを投稿