2010年12月15日水曜日

Tue, Dec 14 のTweet

  • 21:18  善甚離脱なぅ 一人で呑んで5000円ってどうよ 飲み過ぎ?
  • 19:04  I'm at 大衆割烹 善甚 (大手2-5-3, 福井市). http://4sq.com/9ddc4a
  • 17:44  昼間の晴れドコー?
  • 17:43  雨が激しくなって来たなぅ 傘持ってネーゾw
  • 17:37  クラクションではなく汽笛なのもイイ♪
  • 17:35  加速の時のギアチェンジがイイネb
  • 17:33  そーいえば電車ではなく汽車(ディーゼル機関)に乗ったのは何時ぶりだろう???
  • 17:17  今日の試験 合格なら来年6月から福井に住むことになる! 試験は・・・頑張った!デキはともかく頑張った! 後は祈るだけ! みんな!祈って<(_ _)>
  • 17:13  福井−>越前大野の道中 不覚にも眠ってしまい景色楽しめず・・・ 帰りこそ!!と意気込んだものの・・・真っ暗orz
  • 17:10  あ 雨降ってきたし・・・
  • 16:58  17時前なのに既に真っ暗 東に来たんだとつくずく思う
  • 16:56  じょ・・・除雪車だ オイラ初めて見たよ  やっぱり雪深い土地なんだね(@_@)
  • 16:53  んがー 時間がなかった・・・ それでも意地はって本丸までは登ったじょv 今日の試験合格してたらリベンジに来よう
  • 16:19  I'm at 越前大野城. http://4sq.com/cWUoTB
  • 15:48  I'm at 越前大野駅 (弥生町1-16, 大野市). http://4sq.com/cGk7Wk
  • 15:47  Mon, Dec 13 のTweet http://bit.ly/fAp0NL
  • 15:12  とはいえAppStoreは使いやすい 電波の品質(エリアではない ココ重要)とFlash対応さえなんとかなればiPhone続けたいのが本音 電波についてはdocomoルーターで解決済み FlashなんだよFlash
  • 14:56  docomoモバイルルーターのSIMはGALAXY Tabと兼用。オイラの運用がAndroidに移行可能ならiPhoneはラフランスになるね
  • 14:52  既にオイラのiPhoneはSIMなし。docomoのモバイルルーター運用。だって電波がクソなんだもんRT @iPhonens: このままiPhoneが複数キャリアからは提供されない状況が続けば...マズイっすよ! : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/f6X8Ge
  • 14:39  戦場離脱が思いのほか早くてヒマったれになったなぅ 越前大野城でも見に行ってみよう(*⌒▽⌒*)
  • 13:03  戦場から離脱なぅ 戦況は・・・orz 設問難しすぎるだろ 明らかに勉強不足 というより的外れだったorz 他の受験者もまぁ似たような反応だったのが救い 面接勝負ダロウナー 面接の手応えは良かったヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
  • 08:28  戦場に到着 うげっ 意外と受験者多いじゃん 定員割れは無いな… マジ頑張らんと
  • 07:35  おはようございます(^-^) 福井は小雨模様です さーて出陣でござる! イッテキマスノ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿