2010年12月8日水曜日

Tue, Dec 07 のTweet

  • 22:52  帰宅ったー
  • 18:42  医療機関はそんなものです・・・
  • 18:40  残業といってもサービスな線が強いがねorz
  • 18:39  珍しく残業確定
  • 13:38  仕訳人のメスが入ればいいと思う!
  • 13:37  医療監視員にも給料は支払われているわけで・・・税金の無駄ですね!ね!
  • 13:36  意味Neeeeeeeeeee!w
  • 13:35  いや待てよ。すでに気づいていて、なおかつコレを踏襲しているとしたら・・・
  • 13:33  予告して立ち入られるから、万全の準備(一時しのぎ)を整えている。そんな状況での医療監視に意味があるのか・・・自治体も形式的な業務ではなく、いいかげんソコに気づくべきだと思う。
  • 13:30  そんな体裁つくりに加担しなければならないことに嫌気がさす。 平時からやれというなら大歓迎なんだけどね
  • 13:28  明日、医療監視の立ち入り調査があるということで、オイラの昨日・今日の仕事は「その対策(手伝い)」orz 医療監視がある時だけ体裁を整えてもねぇ・・・と思うのはオイラだけか? そもそも予告してくる立ち入りって意味があるんだろうか? そんなテレフォンパンチくらうバカはいないだろうに
  • 11:38  Mon, Dec 06 のTweet http://bit.ly/hVWZBJ
  • 08:01  オハヨー! 北九州は雨〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿