2011年6月24日金曜日

【TweetLog】Thu, Jun 23 のTweet

From Evernote:

【TweetLog】Thu, Jun 23 のTweet

  • 20:28 パトラッシュ・・・ボクもう疲れたよ なんだかとても・・・眠いんd
  • 20:27 @kirari_star おかえりーおつかれでしたー in reply to kirari_star
  • 20:27 眠い・・・
  • 19:26 さぁ 戦闘開始 りだーつ
  • 18:44 エアコン入ってるから先に風呂はいるよね
  • 18:44 あれ?雨あがってた だけどもうエアコン起動しちゃったしw このままいこう
  • 18:15 うわ 大粒雨きたこれ
  • 18:01 よっし やっぱりメシにしよう
  • 18:00 うわっほ 雷鳴ってるよ 雨も降りだしたよ 窓全開は終わりかのぅ また今夜もエアコンかのぅ ブツブツ
  • 17:59 @chiha_rue 33℃は。。。ツライ in reply to chiha_rue
  • 17:56 ところで現在の室温29℃ 湿度69%の表示 今日は全国的に暑いのかねぇ それともココだけ?
  • 17:55 さぁ 飯の下準備はできた あとは火をいれるだけ だけどまだ18時か・・・今食ったらハラへるかなぁ
  • 17:38 ビール2本目いっちゃおうかとも思ったけど 先に晩飯作ろう
  • 17:25 とりあえず今夜までだからガンバルよね
  • 17:24 早速ビールをプシュっ状態だが今夜もキット朝までフラグ
  • 17:21 @nami_kuon おかありと~ in reply to nami_kuon
  • 17:20 @chiha_rue おかありっとー in reply to chiha_rue
  • 17:14 帰宅った~
  • 08:11 【TweetLog】Wed, Jun 22 のTweet http://bit.ly/jBciZ7
  • 08:11 学校行って来まーす
  • 07:13 @nami_kuon (*・ω・)ノオハヨウ in reply to nami_kuon
  • 07:12 おはようございます 結局4:30まで頑張りました(。・・。) 終わったワケではなく全く寝ないのは今日に差し障るので寝た状態 さぁ今日もガンバルよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿