2010年10月16日土曜日

Fri, Oct 15 のTweet

  • 21:50  これは! いいかもねぇ(  ̄ー ̄)*キラン http://bit.ly/cg9yIh
  • 20:57  ただいまったぁ
  • 20:32  よしっホークス勝った!
  • 19:54  ちょっと期間を空けて今日またカスタマーサービスに電話したら ぉ!日本人!!  出張修理に来てくれるらしい!!  当然無償!  もっと早くやってくれYO!
  • 19:51  前々からDELLのカスタマーサービスに電話したりチャットしたりしてたが解決しねぇ なんかカタコトっぽい日本語で「ハードには問題ない」とかなんとか…
  • 19:47  サジはDELL ALIENWARE M11xも使っているんだけど…まぁ初期ロットってのもあるが最初っからトラブル続いてるorz バッテリー駆動時にちょっとした衝撃で電源が落ちるw モバイルの意味ねーーーーw
  • 19:15  嫁さん迎えに来た結果…今夜は外食になりました。  「洋麺屋 五右衛門」なぅw
  • 18:30  一旦帰宅しましたが、嫁さんからお迎え要請…  出かけてきます
  • 12:09  昼飯だー
  • 11:06  Thu, Oct 14 のTweet http://bit.ly/aGYXXz
  • 08:05  出勤なぅ
  • 07:20  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿